top of page

等身大の自画像に挑戦!


まずは大きな紙の上に横になって、お友達に人型を描いてもらいました。くすぐった~い!

そのあとは、顔や手足の部分の肌色を思い思いに色を調合して、作ってもらいました。

いろんな肌の色があるね~。

みんな、顔の部分になると以外と手が出せず、「うまくかけない~(-_-;)」という子が多かったです。

でも顔の部分は画集で、巨匠の絵を見ながら研究。

同じ顔の中でもいろんな色があるね、いろんな線があるね。たくさんの発見をしながら、鏡を見て描きだしました。一つ壁を乗り越えると、すごい集中力でどんどん描いていました。

みんなすごい!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page